忍者ブログ

ヤマサト日記

オタ心と乙女心が交錯するヘタリア・忍たま中心徒然日記(同人・BLという単語を知らない方、または苦手な方は閲覧をお控えください)
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
07,30


昨夜はcapriccioのヤエちゃんとハマで遊んできました。
ヤエちゃん引き連れHoneyHoneyでお食事です(^×^)

ヤマサトはHoneyHoneyトーストを注文したです。
実は私、ハニートーストを食すのが人生初だったので、あまりの美味しさに感動しまくりでした。
また食べに行こう!HoneyHoneyのハニトは裏レシピでアレンジがきくみたいなので;いろいろなバージョンのハニトを食べてみたいです♪♪♪
…次回までにナイフとフォークさばきに磨きをかけようと思います。せっかく可愛いのだから最後まできれいに食べたいと思いつつも、昨日は途中で断念しましたorz
私と違ってヤエ様の華麗なるナイフ捌きはすばらしかったです。

今回のお写真はヤエの頼んだチョコラテですよ。アンパンさん☆
アンパンさんは擬人化させて薄い本にしてしまう程好きなので(笑)密かにテンション上ってました。
彼女はこの絵を崩すことなく最後まで飲みきってました。何をどう飲んだら(吸ったら?)絵を崩すことなく飲むことができるのか…すごぃです、流石です!

新人のメイドさんにお会いできました☆(脳みそチキンでお名前覚えられなくてスイマセンorz)初々しくてかわいらしい方でした!女の子らしいって素敵ですね(^^)(少しは見習え自分)
自分も職場で新米だからでしょうか、新人さんって諸手を挙げて応援したくなります。


****
昨夜は酷い雨で2人揃ってびしょ濡れになりました。ゲーセンとかの冷房が濡れた服にあたって寒い通り越して痛いorz
傘なんて意味をなさないほどの雨に、逆に楽しくなってしまって『土砂降りL○NRY HEART』を往来で熱唱(苦笑)

オールでカラオケに行ったのですが;店員さん(店長?)がT橋広樹さんにソックリで撃沈。
けっして顔がそっくりとかそういうのでは無いのですが;言葉の間の取り方とか、目を伏せた時の感じとか!ね!!(マニアック)

カラオケではひたすら幽白の歴代OP歌って、プロモにキャーキャー言ったりしてました。
魔界の穴編辺りで最高潮にテンション上↑↑
仙水出てきた時のヤエのテンションがすごかったです。かっこいいよね、仙水。
飛影がやたら可愛くて「え、こいつこんなに可愛い奴だったっけ?」という幼馴染を初めて意識する中学生男子のような気持ちになりました。(わかりづらい)

倦怠ライフ2人で歌って楽しかったです。歌詞テロップに書かれてないあいの手もきっちり入れました!

ヤエは歌ウマいので心底感動しました。柚木@だいさくさんや、永泉@ぱっぴーのマネうますぎて、帰ってきてからも頭から曲が離れないです。買えってことか??すごぃ聞きたいです。

7時に帰って10時間寝てしまったので;(最悪)、今日はなにもできそうにありません。
すごい雷なってませんでしたか?音がすごかったんで;近いとこで落ちてたみたいです。
直撃するかと思って怖くて布団にこもって二度寝したりしてました。
今はビタXのキャラソン聞いてます。ジャーマンスープレックス、絶対明日職場で口ずさんでしまいそうです。結構いい曲なのが悔しい(笑)
菅沼君のアモーレはキュンキュンします。少○隊の東を思い出すのは何故
「エスタノッチェ、僕と踊ってもらえませんか??」が可愛い。えすたのっちぇってどういう意味なんだろう…。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
姐さんお久しぶり!こんばんは~。
お仕事いつもお疲れ様です。姐さんはメイド喫茶にはまっているようで…!公式ホームページ見たら案外近いんですね~、びっくりしました!姐さんのおかげでメイド喫茶にちょっと興味が出てきました。今度また遊ぼうね~!乱文失礼致しました。
浅月イロっ子: 2007.07/31(Tue) 22:14 Edit
Re:無題
イロロン、お久しぶりです、こんばんわ(^▽^)

めぃど喫茶にハマって…るんでしょうね、自覚はあまりありませんが;;
学生時代にもハニハニではないのですが;めぃど喫茶自体はよく行っていたのですよ。趣味の話を心おきなくできる空間というか。自分にとっては癒しの空間なのです~☆

>公式ホームページ見たら案外近い~
 そうなんですよ!近いんです!!(笑)
近くて値段もそこそこにリーズナブルなので、付き合いの長い子たちとのお食事にはピッタリって感じです☆
イロも今度一緒に行きましょうよ♪そしてハマれば良い(苦笑)
おにゃのこがもっと気軽にめぃど喫茶に行けたら良いなぁと密に思っております。布教し隊☆☆☆

話は変わるのですが;今日職場でやたらと「左近山」って書いたよ。
旭区の地名らしいです。(めっさ地元トーク)
うっかりドキマギしたorz佐和山だったらもっとドキマギしてたに違いない。
無双買いたいのですが;ペルフェスの追加エピソードの予想以上の難易度の高さに立ち往生中です。あとちょっと!!

コメントありがとうございました。今後もお付き合いよろしくお願いします!
2007/08/01(Tue) 21:22

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*メルフォ*ご意見・ご感想何でもどうぞ☆
プロフィール
HN:
ヤマサト・もじゃこ・カイリ
性別:
非公開
自己紹介:
ハマに生息。
声優さんが大好き。アニゲも大好き。広く深くがモットーです。
忍の鉢×庄を応援します。茨道でもめげない。

リンクの繋ぎ剥がしはご自由にどうぞ☆連絡いただけたら大喜びです。キリ版はキリのよい数字で(まんまやん)。
kairhythm-mihoka☆kuc.biglobe.ne.jp(☆→@)

メルフォもお気軽にお使いくださいませ♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[09/02 結城小槍]
[05/27 サト助]
[01/08 結城小槍]
[08/06 ヤエ。]
[07/31 浅月イロっ子]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]