忍者ブログ

ヤマサト日記

オタ心と乙女心が交錯するヘタリア・忍たま中心徒然日記(同人・BLという単語を知らない方、または苦手な方は閲覧をお控えください)
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
03,01

自分がオタクなことを公表してない友人にもいろいろとばれちゃいけないことがばれるので、頑なにミクシィは拒否ってたのですが;;この度、はれてミクシィデビューしました。

引かれないかな・・・

同期の同僚が離れてくことが一番悲しいので心配です。
でもいずれバレることだし!(開き直り)
今のまんま、何も離さないで適当に過ごすことの方が悲しいと思って、思いっきりカミングアウトです☆

このブログにミクシィの日記がつながるようにしてます。
ホントにオタクな人以外はヤマサト(こだもじゃこ)のことはそっとしておいてやってください。

ヤマサト(こだもじゃこ)の夢としては、ミクシィやこのブログで逢った人と、はっちゃけたオフ会をすることです。

2008
02,28
本日入職1年目の実力テストDayでして…1年ぶりに国家試験問題を勉強しています。
いやぁ何で受かったんだ自分。全然わかんねぇ…


それはそうと今日はいつも癒されにいっているメイド喫茶(ハニハニ)のメィドさんが卒業しちゃう日なのです!
会議とテストの後にダッシュで行けば間に合う気がする…明日も仕事ですが今日行かないと絶対後悔する気がするんだよなぁ。
同じ人を相手にする職業をする私にとって、いつも笑顔で御主人を迎える彼女の姿は凄く尊敬するものだったんですよ。めっちゃ励まされた。
ありがとうって云いたいな

***
で結局いてもたってもいられず、会議後心はマッハダッシュでハニハニ行ってきましたー。
お店の階段のとこが行列になっててビックリした。皆、ゆいちゃん卒業にかけつけた精鋭達ですよ、すごいなー♪

お店に行ったの、20時ごろだったんですが;メイドさん達からゆいさんへの花束贈呈の時だけ、外で並んでる人も一旦中に入れてもらって立ち見で見学することができたのです。嬉しい心配り・・・vv
お店入ったらゆいさんが「ヤマサトさーん」ってゆってくれて、思わず涙腺緩んで抱きついてしまいました。
まさか自分泣くとは思わなかったぜ・・・。
つうかその場のテンションでゆいちゃんと抱きしめあってしまいましたが;今考えると、ゆいちゃんファンのお兄さん達に殺されるんじゃなかろうか(^^;)スイマセン、同僚(完全カタギ)が2人も付いてきてくれたにも関わらず、あの時の私は完全にヤマサトモードでした。女に生れて良かったゼヽ(^o^)丿
その時に、「ヤマサトさん、私がいない間にメイド服着てくれたらしぃじゃないですかー。何で私がいる時に着てくれなかったんですか??」って言われてビックリしました。いつの間にそんな情報入手したんですか??というか、メイドさん達の間で私の話があったんですか???少し気恥ずかしいです。どうしよう、「あんなにまんまるパンパンなのにメイド服着た奴がいる」とか言われてたら…orz

閑話休題

代表から挨拶があって、ゆいさんが一言言って、で。皆で歌を熱唱です。
オレンジ色のサイリウムが綺麗でした。あと曲の間奏の時のお兄さんの完璧な合いの手。
ゆいさん本人よりも私やさらさんの方が号泣してたんじゃなかろうかと思うほど泣きました。

ご主人さまが出発の時、一人一人に最後まで手を振り続けてるゆいさんはすごく素敵でした。
ちゃんとその人の名前や顔覚えてるしさー…私も見習えって話ですよ(←顔は覚えてても名前が出てこないタイプ)自分のこと相手がちゃんと覚えててくれると嬉しいですよね。

皆ゆいさん大好きなんですね。それほど彼女は多くの人に影響を与えたのだと思うと、ホントに尊敬してしまうのです。

ご卒業おめでとうございます。これからの毎日、どうぞ充実した日々を送ってください☆☆☆
2008
02,19


昨夜の夢は
『山本の父(リボーン)を自分に憑依合体(シャーマンキング)して、悪い心を持ったネコ型ロボットと闘う夢』でした。

起きた時に「お前今年でいくつになるんだよ!!」と凄く恥ずかしくなりました。
年金もきちんと納めている22歳児ですが何か。
作品混ざってるしね\(゜ロ\)・・・

あ、悪い心を持ったネコ型ロボットは「宇宙ドラ」という名前でした。自分のネーミングセンスに絶句。
機械の故障で危ないロボットができちゃったので;廃版にして回収して壊したんだけど回収し損ねたのが殺戮を繰り返した…設定でした。
ちなみに普通のドラも出てきたんですよ。協力して敵を倒しました。

二度寝するとロクな夢みないね!!

***
画像は山梨行った時に買ったワインです。1日で胃袋に収まりました。
桜のワインがあったんですよ。ワインって葡萄から出来るお酒のことを指すワケじゃないんですね。よく定義がわかりません。甘くて美味しかったです。食用の八重桜がビンの中に入ってて華やかですvv
今晩も自宅用に買ってきた赤ワインでのんだくれです。
2008
02,13
1日早いんですが、バレンタインのチョコをあげてきました。あ、勿論義理チョコですが。
職場の女性陣代表で明日職場に来れない先生にあげることになりました。
もっ・・・のすっごく緊張しました!!!!泣くかと思った!!
「何でそんな義理チョコで緊張すんのよ?」by、先輩

『あげなれてねぇからだよ!!!!(心の叫び)』

バレンタインとは縁遠いヤマサトですが;バレンタインコーナーで女の子たちがキャッキャしてる楽しい雰囲気は大好きです。15日以降ならあのチョコの山はちょっとは値段が下がって売り出されるのだろうか・・・(狙ってます)

***
英日の結婚記念日絵もあげず、日本のお誕生日絵もあげず。先日購入したipodさんの編集に執念かけてます、スイマセン。
明後日から山梨に旅行に行ってきます。ドライブ中の音楽担当になってしまったのは良いんですが;こんなオタ曲だらけのipodさん持って行けません。編集しなければ…どうしよう。どこまでが一般的に許されるアニソンなんだ??
同僚の男の子は「いいじゃん。マニアックな曲披露しちゃえば」とゆってくれるんですが;嘘つけ!!実際それやったら絶対引く癖に!!\(゜ロ\)
ヤマサトさんは10年以上オタなのでもぅ普通の感覚を微妙に失っていますorz
エヴァの主題歌集とかどうなんだろう…(ダメだろう)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*メルフォ*ご意見・ご感想何でもどうぞ☆
プロフィール
HN:
ヤマサト・もじゃこ・カイリ
性別:
非公開
自己紹介:
ハマに生息。
声優さんが大好き。アニゲも大好き。広く深くがモットーです。
忍の鉢×庄を応援します。茨道でもめげない。

リンクの繋ぎ剥がしはご自由にどうぞ☆連絡いただけたら大喜びです。キリ版はキリのよい数字で(まんまやん)。
kairhythm-mihoka☆kuc.biglobe.ne.jp(☆→@)

メルフォもお気軽にお使いくださいませ♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[09/02 結城小槍]
[05/27 サト助]
[01/08 結城小槍]
[08/06 ヤエ。]
[07/31 浅月イロっ子]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]