忍者ブログ

ヤマサト日記

オタ心と乙女心が交錯するヘタリア・忍たま中心徒然日記(同人・BLという単語を知らない方、または苦手な方は閲覧をお控えください)
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
08,05
先日、ヤエとオールで遊んだ時に、朝方バーミで「突発☆うろおぼえ書き大会」を開いたのですが;;
眠気にまかせたテンションのみで書いたので;笑えるほど酷い結果となりました。

なかったことにしようと思ったのですが;せっかくなので載せてみる。ちなみに激重です。

4b7e70c8.jpg(画像クリックにて通常表示。左がヤエ作。右がヤマサト作)

以下、解説。
①ガチャPンとムッK。
 案外普通です。うっかり赤い方が万博のキャラみたいになってますが・・・。
②Kロ助。
 この子ってボールと風呂桶と掃除機のホースとゴム毬で出来てるんですよ。(無駄知識)
 …アニメの第1話見てたもので…。割とみてた割に思い出せない不思議体験。
③某金色の魔王候補さん。
 なんか微妙に2人揃って惜しい感じ(苦笑)。ヤマサトの描いたキャンチョメが酷過ぎる。花輪君みたいですね(声優繋がり)
④リリ。
 ヤエのリリの完成度がかなり高くて感動。
⑤・・・ノビ太じゃないよ。中島君だよ。(悲惨な結果)
bd7f4c60.jpg
二枚目。
⑥大野君と杉山君。
 杉大なのか大杉なのかで大会議(ぇ)
 我々の中では杉大で決着がつきました。
⑦飛影。
 さっきまでカラオケで画像見てたはずなのに!!描けねぇ!
 ヤエの飛影さんがうっかりガンガンスタイルで素敵です。
⑧弁慶さん。
 エロス!とりあえずエロスに描いとけ!(そんな解釈)
⑨あちゅもり。
 ヤマサトのあちゅは大間違え。卑弥呼っぽいイメージがあったもので;;
⑩パール(セイントビー○ト)
 2人のパールがあまりにも違いすぎて物議を醸し出す始末。
 あまりのうろ覚えっぷりに思わず、絵の下に「パール」と書いておく始末。。。

総合評価:うん、やっぱり闇に葬るべきだったじゃないかな!ヤエちゃん!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
……
改めて見ると凄いね姐さん!!(爽笑)
ほんと…私の某パールは酷いな。

これ、同じお題でN嬢にも描かせたんですが、彼女の完成度の高さに脱帽感服でした。今度見せてもらいなよ!

ヤマサト姐さんのステキ絵たちを私の駄絵で穢してすみません…!神子!浄化して!!!!

コメントまで乱文失礼しました。
イラストアップ復活で嬉しいヤエでしたv
ヤエ。: 2007.08/06(Mon) 12:24 Edit
Re:……
こんばんは(^^)

>ほんと…私の某パールは酷いな。
 いや、もぅこのカオスは共同責任だからね!!(爽笑)私もいろいろとアレですから、気にしなぃ方向で!!またやりましょうね☆

イラスト復帰にコメントありがとうございます。
暇見つけてガリガリ迸る妄想を具現化していきたいと思います♪
コメントありがとうございました。また遊んでやってくださいませvv
2007/08/06(Mon) 21:37

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*メルフォ*ご意見・ご感想何でもどうぞ☆
プロフィール
HN:
ヤマサト・もじゃこ・カイリ
性別:
非公開
自己紹介:
ハマに生息。
声優さんが大好き。アニゲも大好き。広く深くがモットーです。
忍の鉢×庄を応援します。茨道でもめげない。

リンクの繋ぎ剥がしはご自由にどうぞ☆連絡いただけたら大喜びです。キリ版はキリのよい数字で(まんまやん)。
kairhythm-mihoka☆kuc.biglobe.ne.jp(☆→@)

メルフォもお気軽にお使いくださいませ♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[09/02 結城小槍]
[05/27 サト助]
[01/08 結城小槍]
[08/06 ヤエ。]
[07/31 浅月イロっ子]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]