忍者ブログ

ヤマサト日記

オタ心と乙女心が交錯するヘタリア・忍たま中心徒然日記(同人・BLという単語を知らない方、または苦手な方は閲覧をお控えください)
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
04,15

ずいぶん昔に模写したイラストが出てきたので、携帯にとってアップして、ペンタブで色塗ってみました。
懐かしい感じです。実家に原作置いてきたので;色が超適当という罠。
この絵見て何のアニメかわかった人、是非ご報告を。
ヤマサトはこの漫画(アニメ)が大好きです。

***
…女装喫茶に行ってみたい。秋葉原に出来たらしいじゃん?男の人がメイドさんな喫茶店。
ちょいカオスでしょうが;萌える萌えないは兎も角、己の妄想の為に一度帰宅してみたいでつね☆
PR
2007
08,05
先日、ヤエとオールで遊んだ時に、朝方バーミで「突発☆うろおぼえ書き大会」を開いたのですが;;
眠気にまかせたテンションのみで書いたので;笑えるほど酷い結果となりました。

なかったことにしようと思ったのですが;せっかくなので載せてみる。ちなみに激重です。
2007
07,02
近所に1000円で食べ放題ができるパン屋があるとの噂を聞きつけ、先日同僚と突撃してきました。
我が家から山間の方に数分。ログハウス風のパン屋さんです☆
朝なのに店は既にお客さんでいっぱいです。主に小さなお子様がいらっしゃる主婦層の方々。

焼けたパンから順々に店員さんが持ってきて、欲しいと言えばバケットに焼きたてパンを置いていってくださるシステム。
a3cc00d0jpeg

激ウマ(*゜∀゜)!!





パンってこんなに旨い食べ物だったんだ!
ヤマサトは基本ごはん党なんですが;ここのパンは格別です。
中にチーズが入ってるパンは、チーズがアツアツトロトロですし!
アップルパイはサクサクですし!
プレートで出てきたサラダも、冬瓜のスープも全部おいしかった!!
気づかぬ間に2人して8~9個程食しました。(食べ過ぎ)
制限時間の90分間、ノンストップで食べ続ける20代おなごが2人…(苦笑)

それにしても、センスのない写真ですね!(爽笑)
写真を撮ることを思いついた時には既に殆ど食べ終わってましてorz
あ、ど真ん中のカップはバターです。(そんなもの真中にして撮るなよ)
また食べに行きたいです☆そしたら写真もリベンジ。

*****
で、昨日はN嬢と聖地近くで遊んでました。

まずポ○モンセン○ー。
小さい子に交じって、真剣に購入するものの品定めをしてました(苦笑)
ポッチャマとナエトルのぬいぐるみの前で30分近く買うか買わないかで悩むヤマサト。
あの瞳は犯罪だよ。某チワワを思い出すよ。。。

で、散々遊んで流れ着く先は兄メイトですよ。その辺はやっぱりお約束なので☆:+.(o´∀`o).+:☆
店頭でハルヒイベの映像が流れてて、皆立ち止まって映像見てました。
平野綾ちゃんヤバイカワイイ。
意外だったのは、男の人より女の子達の方がその映像見るために立ち止まってる率が高かった事です。
やっぱ人気なんだなぁー。

で、買ったものです↓
151934a7jpeg


50%衝動買い。




トートバッグは聖地付近で買いました。仕事で使用します。
残りの3つは兄メイトで買いました。
BLアンソロ。エヴァCD。チェリベCD。です。
チェリベのCDは兎も角、エヴァのCDは完全に衝動買い。
店頭で流れてて、あんまりの懐かしさに思わず手が伸びちゃいました。
CD自体は2年ほど前に出たものなのです。買わないぞーって思ってたのに(苦笑)

残酷な天使のテーゼや魂のルフランは一般の方でも知ってる方が多いのではないのでしょうか?
fly me to the moonは、ジャズ番組とかでよく聞きます。
ヤマサト的には「thanatos-if i can be yours」と「komm,susser tod/甘き死よ、来たれ」の2曲が大好き。
初めて聞いたのは、小学生の時だったので…1997年か…(軽く恐怖)
当時は英語なんぞ読めないので適当に歌ってましたが;今も訳せませんorz(←英語が大の苦手)
komm~の方は曲調明るめなのに、訳が結構重くてベックリ。映画にシンクロしまくりで庵野さんが神に見えました。
「心よ原始に戻れ」も入ってます。
これ、エヴァの曲だったんですね。知りませんでした。林原さんのアルバムで聞いたのが最初だったので高橋さんの曲だったことすら知らなかった。スケールが壮大で、音にも深みがあって大好き。
林原さんのアルバムでこの曲を知ったせいか、この曲を聴くと無条件に屋久島の杉の木を想像してしまいます。
2007
03,20
9612eb80.JPG
只今、
Max HeartのOPをエンドレス再生中です♪








今日は多方面にオタ話。

先日、妹が所属している野球部の主将さんがカラオケで『DANZEN!ふたりはプリ○ュア vre.MaxHeart』を熱唱している写メが携帯に届きまして。すごぃオモシロ要素のお兄さんがいたもんだと思いました(笑)
小さい妹さんがいるので歌えるそうです。
でも、坊主が『ウワサは恋する乙女のビタミン剤だもん~♪』って歌ってる姿を想像しただけで果てしない萌ぇが。。。

昨日は録画出来ていなかったショックで自暴自棄になり、P5グッズを買い締める為、札握り締めコンビニにダッシュ(苦笑)
プリキュアのアクセサリー付きのお菓子を購入しようとしました。
・・・うりっきれぇーーーイェイ orz

あーゆーモノは見つけた時に買わないとダメですね。隣の電王のお菓子も売り切れてました。
3件回って(笑)どの店でも売り切れてたです。のぞみとこまちのフィギュアならあったんですがー・・・惜しい。うららか会長辺りだったら買ってました。

で、次はOP&ED曲を聴きたいと思いレンタルCDショップ様にダッシュ。
・・・貸し出し中ーーーワホィ!!p*。゜´Д`゜。*q
もう今日は厄日っぽい。

結局マックスハートのキャラソン集を借りてきました。ほのかちゃんがテラカワユヽ(>ω<)
ほのかちゃんのキャラソン『いつもとなりで』・・・が庄ちゃんにしか聞こえないので是非どうぞY様(私信)。
ひかり役の田中理恵さんはホントに器用だなぁと思います。会長(P3)と同じ人が演じてるとは思えない。役者さんスゲィです。

*****
ひぐらしのキャラソンが出るそうですね。
アニメ○トTVで視聴できるので聞いてきました。

・・・がラップ!!(衝撃)

・・・いぇ、☆さんのラップはアニメ店長でもラップっぽい曲歌ってらっしゃったので、ある程度耐性が出来ていたのですが。

茶風さんもラップ!!!(衝撃2)

イィ声!面白い!作中の台詞が曲の中に入ってる!!
皆聞けばいい。あの衝撃を貴女様にも是非!

*****
YouTu○eで遊んでたら、こんなの見つけた。
http://www.youtube.com/watch?v=4A_7XEcUWWY&mode=related&search=
コレ見たいが為に、第2部のDVD借りてきたことのあるヤマサトです。
でもこの特典画像、声優さんをあまり知らない人が見て楽しめるんでしょうか??声優さんの名前が作中にバンバン出てくるので・・・。
『京田VS石田』は最高に面白いと思う。っうかこの時、まだ石田さん新人さんだったんですかね・・・。

ふしぎ遊戯は今見返すとキャストがスゴィ事になってますね。端から端まで豪華☆☆☆
映像だけ見て、どのキャラを誰が当ててるか全員分わかったらスゴィと思います。
私は角宿と亢星が最初キャストがわからなくて、答え合わせしてショックでした。
「なんでわかんなかったんだろう!?」みたいな。

因みに答え合わせはコチラで☆
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B5%E3%81%97%E3%81%8E%E9%81%8A%E6%88%AF
長い記事でスイマセン!では☆
2007
01,07

なつかしりーず。今の高校生とかもう知らないんじゃいだろうか・・・(恐怖) 魔神英雄伝ワタルです。

私も初代や2は見たこと無いんですが;超魔神英雄伝~でハマりました。中学だか小6だかの時です。
聖樹がね!!(やっぱりそこですか)可愛くてしょうがないのですよ!!キャストはイトケンさん。
あとドナルカミ・ドルク(CV/横山智佐さん)が好きです。
手元の資料にドナルカミ家の三男って書いてあるんですけど;あれ?最終回間際に女の子だったことが判明したんじゃないですっけ??(あやふやな記憶)
最終回の聖樹×ドルク嬢のやり取りに感動して泣いた人間です。

ヒミコも大好き。スズメも大スキー。シバラク先生もワタルも。全員好きなんじゃん私(笑)

今見るとドランさんがタカヤ(P3)に見える・・・(笑)声一緒なんだもの。延年さん。どんどんいけいけ(倒置法)
オネェ口調の延年さんに脱帽です。声優さんってすげぇ・・・。

****
明日(もう今日か)はハマに帰りまー!!(お前、受験は?:禁句)
皆忙しいのに集まってくださるそうです、ありがとうーー☆☆☆
行き先はカラオケですが、毎年ありえないくらい濃いので今年も昨年に増してこゆいと思います(笑)
男性声優さんのモノマネが激ウマな方が何人かいらっしゃるので確実に萌え尽きそう。じゅるり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*メルフォ*ご意見・ご感想何でもどうぞ☆
プロフィール
HN:
ヤマサト・もじゃこ・カイリ
性別:
非公開
自己紹介:
ハマに生息。
声優さんが大好き。アニゲも大好き。広く深くがモットーです。
忍の鉢×庄を応援します。茨道でもめげない。

リンクの繋ぎ剥がしはご自由にどうぞ☆連絡いただけたら大喜びです。キリ版はキリのよい数字で(まんまやん)。
kairhythm-mihoka☆kuc.biglobe.ne.jp(☆→@)

メルフォもお気軽にお使いくださいませ♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[09/02 結城小槍]
[05/27 サト助]
[01/08 結城小槍]
[08/06 ヤエ。]
[07/31 浅月イロっ子]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]