忍者ブログ

ヤマサト日記

オタ心と乙女心が交錯するヘタリア・忍たま中心徒然日記(同人・BLという単語を知らない方、または苦手な方は閲覧をお控えください)
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,03

なにそれ、美味しいの??最大11連休とか舐めてますね(←たんにうらやましいだけ)
…というワケで今から夜勤です。行ってきます。

ひさびさに忍たま描きたい気持ちです。
PR
2008
01,31
管理人は獄寺氏が好きです
こへ 「私、12・3際くらいの子に勉強教えてるんだけど;ホント小中学生ってジャンプ好きだよね。最近読んでないから話に乗れなくって・・・」
仙 「友達にリ●ーン借りてるんだが、読むか?」
こへ 「それ知ってる!!すっげぇ強いドラ○もんでしょ!!??」

***
先月実家に帰った時の姉妹のやり取りでした。確かにね。すごく強いよね、うん。

***
ヤマサトの今週の勤務が、夜勤→夜勤明け→休み→夜勤→夜勤明け→休み・・・と続いているので;完全に夜型人間になってしまいました。自宅にいるのにオールですよorz
今日はこれから同僚に温泉に連れて行ってもらうのですが;一睡もせずに風呂とか浸かったら身体に悪そう。お風呂大好きだからいいんですがっ(^▽^)ノ

では行ってきます
2008
01,31

(注意)
乱ちゃんときりちゃんがちょっと育ってます。
成長パラレル苦手な方はスルーしてください。










***
eff2f645jpeg




b1fa2884jpeg






0fda42b7jpeg




ac35ced3jpeg




6788c47ejpeg



2008
01,11
2008年もよろしくお願いします
職場の鏡餅も鏡開きが終わり、美味しいおしることなってしまったのに今更orz
新年早々(?)ヘタレっぷりすいません。

今年もヤマサト日記をよろしくおねがいします(^▽^)ノ

(画像クリックにて通常サイズ表示。お持ち帰り自由です)
サイトアップの際は一声かけていただければ幸いです♪
2008
01,07
*もういっちょクリスマス時期にあった出来事*
ba5b9fc7jpeg
「ランド○ークタワーに飾ってあるツリー…あの中からハート見つけられたら幸せになれるってヤツあるでしょ。僕、一生懸命探したけど見つからなかったんだ。
そしたらこないだ仙蔵が行った時はアッサリ見つけられたって話してて。。。」
「はぁ。」
「ツリーの飾り付けひとつ見つけられないってどういうこと!!僕にはそんな幸せも与えられないわけ!!??」
「(どうしよう、絶対先輩酔ってる)そ、そんな!ツリーの飾り付けの一つ見つけられなかったくらいで人の幸せなんざ左右されませんって!!」
(↑励まし慣れてないのが如実に現れる)

0e9d0158jpeg「あーん!!今日は朝まで飲む!!」
「((私が泣くよ!!!!))」







***後日***
05f6dda2jpeg「・・・なんてことがありまして。」
「そりゃ災難だったね。でもそれ、こないだ僕が伏木蔵と遊びに行った時2人してアッサリ見つけられたけど・・・?」

「((先輩!!がんばれ先輩!!))」


***
3コマ目は見えなくても左近です。
で、ランドマークのツリーなんですが;私は実物見てないので何とも言えません。探すの難しかったのかな?ランドマークはネオロマのイベントの日に競歩で駆け抜けたのであまり記憶になく…(苦笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*メルフォ*ご意見・ご感想何でもどうぞ☆
プロフィール
HN:
ヤマサト・もじゃこ・カイリ
性別:
非公開
自己紹介:
ハマに生息。
声優さんが大好き。アニゲも大好き。広く深くがモットーです。
忍の鉢×庄を応援します。茨道でもめげない。

リンクの繋ぎ剥がしはご自由にどうぞ☆連絡いただけたら大喜びです。キリ版はキリのよい数字で(まんまやん)。
kairhythm-mihoka☆kuc.biglobe.ne.jp(☆→@)

メルフォもお気軽にお使いくださいませ♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[09/02 結城小槍]
[05/27 サト助]
[01/08 結城小槍]
[08/06 ヤエ。]
[07/31 浅月イロっ子]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]