忍者ブログ

ヤマサト日記

オタ心と乙女心が交錯するヘタリア・忍たま中心徒然日記(同人・BLという単語を知らない方、または苦手な方は閲覧をお控えください)
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
12,07

«無題»

落乱40巻感想絵。
昨夜、勉強するハズだったのに気付いたら2時間ぶっ通しで落書きしてましたorz
年明けから感想開始と描いておきながらやっぱり我慢できず(←スイマセン)一部だけ載せときます。
未読の方がいらした時にいきなり目に触れるのはマズイかと思い、ワンクッション。
カップリングが混在しております、ご注意ください。
では☆(06・12・4)

******
追加しました。(06・12・5)
・・・ちなみにコレ、勉強用のノートの一部なんですが(苦笑)

******
追加しました(06・12・6)
40巻感想は今回の追加で終了です。
PR
2006
12,07
越えられない壁、追いつきたい背中。

構って欲しいから構い倒すタイプの先輩とみた!面倒見が良いしワタスは大好きです。
毎度毎度、体育委員はこへに超振り回されてて面白いですよね。
でも、P.162を見ると、合同夜間訓練後でこへは無傷で金吾はボロボロ。
やることはハチャメチャでも、やっぱり先輩は力がありますね!かっこよい!!
2006
12,07


ねぇ、先輩。僕を見て。ちゃんと見てください。

・・・文三木・・・ ・・・マイナーですかね?

P.118。三木ヱ門の「ねぇ潮江先輩」が思った以上にヤマサトのツボを突きまして。。。文三木(片思い三木)エェなぁって・・・ね・・・(言いたい事はそれだけか)

********
左門の「僕は寝ていない」。これ、ウチの妹もよくやるんで笑ってしまったです。
テスト前に妹がリビングでテキスト広げっぱなしで寝こけてるトコロに声かけると大抵この反応・・・(笑)
2006
12,07


『やっぱり皆さんかっこいい。』

P.217。第三共栄丸と話してる時の仙ちゃんが頬染めでかわゆぃ。
海の男とか、年上の人に憧れの一つも持ってたら良いな。
2006
12,07
『なんで僕謝ってるんだ・・・』

「ちゃんと反省してくださいね。」
「・・・ハィ。」

伏木蔵の方が何故か左近より1割り増し精神的に強者だったりしたらおもしろぃ。
P.121。保健委員皆かわゆぃ。他の委員会と違って内部で揉め事の少なそうなメンバーだけど、なんてったって不運なので、あんまり仕事は進まないんじゃないかなぁと思います(苦笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*メルフォ*ご意見・ご感想何でもどうぞ☆
プロフィール
HN:
ヤマサト・もじゃこ・カイリ
性別:
非公開
自己紹介:
ハマに生息。
声優さんが大好き。アニゲも大好き。広く深くがモットーです。
忍の鉢×庄を応援します。茨道でもめげない。

リンクの繋ぎ剥がしはご自由にどうぞ☆連絡いただけたら大喜びです。キリ版はキリのよい数字で(まんまやん)。
kairhythm-mihoka☆kuc.biglobe.ne.jp(☆→@)

メルフォもお気軽にお使いくださいませ♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[09/02 結城小槍]
[05/27 サト助]
[01/08 結城小槍]
[08/06 ヤエ。]
[07/31 浅月イロっ子]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]