忍者ブログ

ヤマサト日記

オタ心と乙女心が交錯するヘタリア・忍たま中心徒然日記(同人・BLという単語を知らない方、または苦手な方は閲覧をお控えください)
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
12,05
これより下の記事で落乱42巻のネタバレを含む感想があります。
未読の方でネタバレしたくない方はリターンお願いしますm(>_<)m
PR
2007
12,05
1added3ejpegP、214
豆腐マニア。

押し倒したいくらいに可愛いよ、ヒィ!





***
おまけ。b16cbf81jpeg
鉢「今回、俺的には結構出番も活躍もしてたけど・・・庄ちゃんとの絡みが全然ないのは何故だ!何故、豆腐野郎との絡みはあるのに!何故!何故!!(嘆き)」

久々「おまぇ、それもっぺんいったら雷蔵に言いつけっぞ。」

…っうワケでヤマサトも割と嘆きました。


***
今回はここまで!今度また他の絵もアプします
2007
12,05
6e8dda69jpegP、120
めがっさエェ顔してる2人が素敵。

は組のからくり師2トップ!






***
・P、131 「まったく世話の焼ける・・・」あやや、もっと植物的なのかと思ったら意外に感情豊かでいいお姉さん(?)でした。
***
54690f97jpegP、151「みなさんそうおっしゃいます」
寮母を狙う新たな刺客(むしろ挑戦者)が!

雑渡は伊作に恋をしてるよね!!




公式でも伊作が忍者に向いてない設定になりましたね。私はアリだと思ってます。
なにも忍術学園卒業したからってその道に進む必要はないと思うわけで。。。
***ea13e545jpeg
P、156「んなわけないじゃないか!」
保健委員のいいところは、何気に酷いセリフをさらっと言えてしまうところだと(笑)






***
faf33497jpegP、166
仙様とフェアリー長次を筆頭に展開する6年ヒエラルキー
(苦笑)



2007
12,05
8d1e8f1ajpegP、98
「以上4年生のみなさんでしたー」

心底どうでもよさそうで、喧嘩売ってる感じの兵様。
はんぱない10歳児です。






***
・P、99 5年生のコマかっこいいなぁ。学年上がると出来ること増えるんだなぁ。
・P、106 八方斎本リアルに欲しい。
・P、118 虎パパおっとこまえですよね!!虎ちゃんがこんな風に成長したらと思うと照星さんとの関係にますます期待大で楽しみ。

・P、119 日向先生以外に修羅場越えしてるんですね。
・P、123 ・・・このかっこよさは反則です。出るってわかってても、叫んだ。このかっこよさは異常だ!!コマデカいし!!
***
093693cbjpeg

照星絡むと虎ちゃんが可愛い。
おとうちゃんはちょっと可哀想だけどね・・・。

照星は若大夫あまやかしすぎです。





***
d592491djpegあまやかしといえば、この2人を忘れちゃなりません。

だんぞと清八。
バカップルに見える時があるんですが私だけですか。

清八とこへの描き分けができませんが;心の目で見てください。これは、清八です。(暗示)


2007
12,05

絵はちょっとずつ増えていくと思われますが;描けたとこだけ上げていきます(色もそのうちつきます)

***
さて!(編集点)
42巻ですよ!!
今回もいろんな学年の子がわんさか出てて嬉しい限りです。

・P、9 兵ちゃんとタカ丸のやりとり、「だけどイヤじゃない?~」と「知らないことを教えてもらうのに歳は関係ないよ」で2人の性格が垣間見えて凄く素敵だなぁと思いました。
兵ちゃんはプライド高そうだもんな。タカ丸もプライドはあるんだろうけど;それを妥協しなきゃなんない時もあるとちゃんと知ってそう。歳の違いなのか、育った環境の違いなのか、元の性格がそうなのか…どちらにせよ素敵(^△^)

・P、9 タカ丸が豆腐ネタを!!タカ久々の複線ですか!!
・P、25 清八の後ろに乗れてうらやましす。その大胸筋に触れてみたい(変態)
・P、27 「遠足行きたかったのにィ~」おまぇ・・・年下に面倒見られてる・・・(キュン)
 タカ丸が絡むと4年生がやたら仲良しに見えます。兄弟のような感じ??

・P、31 「ゆふべきだ よばびとの~」子供っていつの間にやらとんでもない言葉を覚えてきますが;しかも意味がよくわからず使ってたりしますが・・・。庄ちゃんだけこの歌の意味を知ってそうでキュンキュンします。鉢屋がいらんこと吹き込んで、耳年増になってそうです。

・P、49 偵察に若旦那s萌!!

・P、61 土井先生がかっこよすぎてヤバイ(ボキャブラリーが貧相でスイマセン)
かっこいいのに、「学校の先生だもん。」の可愛いセリフのギャップに瀕死でつよ。
自分の仕事を誇りに思ってるっぽい感じが好きです。

・P、64 組頭のセリフで改めて思ったのですが;忍術学園の先生って優秀なんですね。子供守りながら、行動するって確かに実力なきゃできないよな。。。
どうでもいいことかもしれませんが;このタソガレドキの忍者×雑渡って萌ませんか!!??(主張)
なんで雑渡が下かと言えば、オトメン疑惑(乙女座り)出てるからです(単純ですが)

・P、66 庄ちゃんと伊助がなんてゆったのか気になる。。。読める時もあるんですが;今回は解読できません。
誰か…教えてください。

・P、73 信頼されてんだか頼りないと思われてんだか、いまいちわかんない伊作。
・P、77 浴衣(?)の伊作の色気が半端ないという事実。
・P、84 団蔵はリーダー気質ですねぇ。組全体の士気が上がりそうです。
・P、90 そこは怒っとけ半助!このコマの半助は子供がぐれて絶望した親のようです。
・P、92 使い古しのふんどしをもった伊作が寮母さんに見える。
・P、96 先生のガチ会議。守るものに本気でイィ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*メルフォ*ご意見・ご感想何でもどうぞ☆
プロフィール
HN:
ヤマサト・もじゃこ・カイリ
性別:
非公開
自己紹介:
ハマに生息。
声優さんが大好き。アニゲも大好き。広く深くがモットーです。
忍の鉢×庄を応援します。茨道でもめげない。

リンクの繋ぎ剥がしはご自由にどうぞ☆連絡いただけたら大喜びです。キリ版はキリのよい数字で(まんまやん)。
kairhythm-mihoka☆kuc.biglobe.ne.jp(☆→@)

メルフォもお気軽にお使いくださいませ♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[09/02 結城小槍]
[05/27 サト助]
[01/08 結城小槍]
[08/06 ヤエ。]
[07/31 浅月イロっ子]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]