忍者ブログ

ヤマサト日記

オタ心と乙女心が交錯するヘタリア・忍たま中心徒然日記(同人・BLという単語を知らない方、または苦手な方は閲覧をお控えください)
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
06,20


ぎゃあっぁぁぁぁぁっぁぁ!!!!(幸福死)
かわいらしゅうございます!うれしいです!!!ハァハァするザンス!

というワケで、相互リンク絵をカイキ様よりいただきました。
これでまた一つ、墓まで持ってく物が増えたんだぜ(^‐^)

カイキ様ありがとうございました。今後もよろしくお願いします
PR
2008
03,28


マイミクで英日同士様のサト助さんより英日イラもらったーーー!!!!
うらやましかろう!!!私はこれ頂いた瞬間に、パソコン前で小躍りしましたさ!!
家宝にする!死ぬ時は墓場まで持っていく!
菊可愛い~、アーサーかっちぇ~。そして何よりラブが飛びかってる感じが凄くモェ!!
サト助さんありがとうございました☆☆☆

***
そしてそして。英日イラに加えて、英日小説までいただいちゃったのでっす\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪
本当に頭があがりません。サト助さん、大好きです(告白)
掲載許可いただいたので、アップさせていただきます☆
(以下続きに)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*メルフォ*ご意見・ご感想何でもどうぞ☆
プロフィール
HN:
ヤマサト・もじゃこ・カイリ
性別:
非公開
自己紹介:
ハマに生息。
声優さんが大好き。アニゲも大好き。広く深くがモットーです。
忍の鉢×庄を応援します。茨道でもめげない。

リンクの繋ぎ剥がしはご自由にどうぞ☆連絡いただけたら大喜びです。キリ版はキリのよい数字で(まんまやん)。
kairhythm-mihoka☆kuc.biglobe.ne.jp(☆→@)

メルフォもお気軽にお使いくださいませ♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[09/02 結城小槍]
[05/27 サト助]
[01/08 結城小槍]
[08/06 ヤエ。]
[07/31 浅月イロっ子]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]