忍者ブログ

ヤマサト日記

オタ心と乙女心が交錯するヘタリア・忍たま中心徒然日記(同人・BLという単語を知らない方、または苦手な方は閲覧をお控えください)
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,01
関ジャ○∞のデビューシングル(浪花い○は節)のカップリング曲が。
すこぶる団庄に聞こえるので一度聞いていただきたい!!という報告です。

「Cool Magic City」っう曲。
なんか団蔵っぽぃんですよーーー!ギャイス!!
歌詞だけだと伝わりきらないんですけど一応・・・↓
ttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11159

虎視眈々(?)な団蔵に夢を見ているヤマサトです。
『優しいだけの男になどなれるわけもないから、今はこう見えてチャンスを狙ってるんだよ』です!

団庄好きの方、是非・・・☆

*****
・・・今回、タイトルと本文がかみ合ってない。
えぇ・・・と。本日、美容院にて卒業式の髪型をおねぇさんと打ち合わせしました。
ヤマサト、髪の量がやたら多い&長い&クセ毛なもので、めさめさアレンジしやすいらしく店の人が活き活きしてました。
「巻いてみたいんだけど!」
「お願いします」
「センターをアップしたいんだけど!」
「お願いします」
髪型とかウトいので、お姉さんの提案を全てOKしたら、ふわっふわに巻いた髪をアップしてくれました。プロってすごぃな!こんなこと出来るんやな!!
うっかり顔がまんまるなのが残念なトコロですorz
アレンジしやすいので、縮毛強制は卒業式の後にしないか?と云われたので今日はカットだけ。

卒業式の2日後は横浜でコルダライブデビューなので;卒業式の次の日には縮毛強制かけないとコルダ祭りに間に合いません。
美容院代が怖いヤマサトでしたー。
PR
2006
10,21


蒼井様、遅れてしまって申し訳ありませんでした。
団庄お受け取りください☆クリックにて通常サイズとなります。
これからもお付き合いよろしくおねがいします☆
2006
10,15

「奥さん、たまには浮気なんてどうですか?」
「僕、そういうのは間に合ってるから、兵ちゃん。」

・・・いきなり兵庄でスイマセン(苦笑)
以下、完全に私信でございます。

>結城さん
思考と行動が完全に読まれてますねー(爆笑)<兵庄
そうでございます。某サイト様でハマった日に、結城さんのサイトで兵庄お見かけしまして。兵庄ブームきてるのかなぁとか思っておりました(^△^;)
庄受の沼に結城さんがいらっしゃるなら、ワタスも喜んで飛び込んでいきますよー!

松庄もイイですよね・・・Vv
アニメで松千代先生のお世話を庄ちゃんがしているという話の時、激しく身悶えた記憶があります。
「僕のお世話が至らなかったせいでー!」は名言ですよね☆

あ、あと。裏うら、楽しみにしております。やっぱり鬼ti・・・なので達魔鬼さんとか・・・出るんですか?
思わず悪人な笑い方してしまうくらい楽しみな自分がいますv それでは☆
2006
10,08


(6年は組妄想)

「惚れた女は意地でも守る!」
「団蔵、わかってると思うけど僕、男だからね・・・。」
「わかってるよーそんなこと!」
「(・・・ホントかなぁ・・・)」


団庄サイト様巡っていて、団庄も良いよなーとしみじみ思った今日この頃(苦笑)
「惚れた女は~」って台詞が若旦那にはすごく似合うとおもいます。ゆわせたかった!

湘●乃●の『純恋●』はスゲェ団庄ソングだと思うのですが、どうですか?(誰に問いかけてるよ?)
湘南●風のメンバーには、若旦那もいますしね・・・。初めて知った時、爆笑でした。
このグループの曲聞くたびに団蔵思い出してしょうがないという罠。

6年生になった団蔵は、男気の溢れるアホの子だと良いなという妄想。
実技は得意な0点チャンピョン。
2006
09,13
後ろからついていく人達

「・・・いいの?団蔵のことだから、あのまま伊助に手の一つも出すんじゃない?」
「ハハ、それは無いだろ。。。(伊助、怒ったら超オカンだし)」

庄ちゃんの髪を久々に黒く塗ってみました。この子の髪の長さがよくわからない。
因みにお洋服は、14巻を参考にしてます。
伊助と虎ちゃん、ペアルックみたいだと思ってたら、虎ちゃんの私服は伊助より団蔵の方に近かったという・・・(苦笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*メルフォ*ご意見・ご感想何でもどうぞ☆
プロフィール
HN:
ヤマサト・もじゃこ・カイリ
性別:
非公開
自己紹介:
ハマに生息。
声優さんが大好き。アニゲも大好き。広く深くがモットーです。
忍の鉢×庄を応援します。茨道でもめげない。

リンクの繋ぎ剥がしはご自由にどうぞ☆連絡いただけたら大喜びです。キリ版はキリのよい数字で(まんまやん)。
kairhythm-mihoka☆kuc.biglobe.ne.jp(☆→@)

メルフォもお気軽にお使いくださいませ♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[09/02 結城小槍]
[05/27 サト助]
[01/08 結城小槍]
[08/06 ヤエ。]
[07/31 浅月イロっ子]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]