忍者ブログ

ヤマサト日記

オタ心と乙女心が交錯するヘタリア・忍たま中心徒然日記(同人・BLという単語を知らない方、または苦手な方は閲覧をお控えください)
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
06,07
ここのぞでーと。
最近、普通にココのぞが可愛らしく見える所存。

…というより、本領発揮のいい男な草尾神にドキドキしてしまうですよ!!熱気球以来、ココの株がガンガン上がっております。マジ結婚してほしい!!
今日、ツOヤでドラゴンボールZのゲームのCMをトランクスがやってて撃沈。ココにしか聞こえねぇ!

ところで下の記事とこの記事の絵は初めてスキャナー使用してみました。
アテ感でプリンターセッティングしたので;使用方法が微妙です。これであってんのか…?

****
今、マ王のイベDVD見てるよ。
某蕎麦声優様のハジケっぷりはチェリベで割と見慣れてるのですが;
幸季氏・罪(I上さんのこと)・小西さんのハジけに驚愕!!。惚れる!!(笑)
脚本家さんも天才だと思ったぬ。
PR
2007
04,04

«撤収!»

っうワケで帰ります!また文字のみのブログと化してしまいますが;ご了承くださいませ!

配属先がめさめさ忙しくて泣きそうな現場です!ま、なんとなくわかっちゃいたけれど!!
数ヵ月後、どれだけ機械や器具を使いこなせるようになってるかこうご期待!
88d770c0jpeg



会長みたいに仕事バサバサ片付けられる女になるぜよ!






ウチの病院の新入職員の間でミク○ィが流行ってるケド;;絶対教えられない悲しさ!パンピーの仮面はいつまで持つことやら。。。
2007
04,03
いつも思うことなのですが。
獣の時のココナツは、のぞみ達に抱きかかえられてる事が多いですよね。

ナッツが抱っこされてるのは可愛いのに。
ココが抱っこされてると。。。
2a5f067djpeg


なにやってんのセクハラ教師!!




というキモチになります。
・・・のぞココも好きなのにオカシイな、アレ?(笑)

ドリームの時ののぞみちゃんは声張るのとかメサメサかっこよくて大スキだ!!

のぞみと小々田は今後仲が進展しそうですよね。うさぎとまもちゃんみたいな。
2007
04,02

13日の記事はココが獣だったのですが;もしこれが人verだったら。
ヤマサト家のナッツはこうです。

23f4b5bbjpeg


「・・・あっちいけ」



ザッツ☆ツンデレ!



P5取り扱うようになったので絵の感じを変えてみたのですが;;こっちの方がかきやすいです。
スレ○ヤーズとか描いてた頃の感じに近いです。

2007
04,02
忍たま。
どうしよう。
タカ丸、なみかわさんだった。。。(スタッフロールチラ見しかしてないので自信ないのですが;)
まじですか。ちょうもえ!!!
髪の色は意外だったなぁ。金パ(というより黄色?)

新ED。は組っ子かわいいです!!!庄ちゃんもだけど;くぎづけだったのは三ちゃん!
あなたーーー!かわいすぎだよー!!

****c464c7fbjpeg


暇があればプリキュア絵のれんすーしてましたヤマサトです。
黄青が見たい。。。誰か、黄青スキーさんはいませぬか。
夏、黄青本でないかなぁ(他人まかせ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*メルフォ*ご意見・ご感想何でもどうぞ☆
プロフィール
HN:
ヤマサト・もじゃこ・カイリ
性別:
非公開
自己紹介:
ハマに生息。
声優さんが大好き。アニゲも大好き。広く深くがモットーです。
忍の鉢×庄を応援します。茨道でもめげない。

リンクの繋ぎ剥がしはご自由にどうぞ☆連絡いただけたら大喜びです。キリ版はキリのよい数字で(まんまやん)。
kairhythm-mihoka☆kuc.biglobe.ne.jp(☆→@)

メルフォもお気軽にお使いくださいませ♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[09/02 結城小槍]
[05/27 サト助]
[01/08 結城小槍]
[08/06 ヤエ。]
[07/31 浅月イロっ子]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]