忍者ブログ

ヤマサト日記

オタ心と乙女心が交錯するヘタリア・忍たま中心徒然日記(同人・BLという単語を知らない方、または苦手な方は閲覧をお控えください)
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
01,07

*今更クリスマスネタです。90%実録*
36f3c5b6jpeg
「あぁ、庄左ヱ門帰ってたんだ。」
「ただいま。遅くなってごめん。」
「いーよ、別に。せっかくのクリスマスじゃん。先輩とは楽しくできた?」







3556b777jpeg「あー…それが。」
「?」









dfdc20d3jpeg「観覧車乗ったんだけど;僕高所恐怖症だったことが判明して。。。」
「え。」
「もぅ、外とか全然見れないの!!20分間固まって座ってなきゃなんなくて!」
「・・・。」
「しかも先輩、テンションあがちゃったみたいで観覧車揺らし始めて。」
「・・・。で・・・?」





c4294d54jpeg
「…。しばき倒してしまったんだ。」
「うわぁ。」

「先輩も先輩で、鼻炎なのに朝薬塗り忘れてきたとかで、潮風があたる度に鼻痛いとか言ってるし。ムードも何もあったもんじゃないよ!!」




ec3ab20ejpeg
「あー・・・先輩叩いちゃうだなんて・・・どう謝ったらいいものやら!!」

「(…でも、この時間まで一緒にいたってことはそれなりにウマくいったってことなんじゃないの?なんて、励ましませんよ僕は。・・・まったく。お熱いことで)」

***
フリーハンドの観覧車が酷いことになってますが;見なかったことにしてやってください(笑)

PR
2007
08,05
理性など溶ろけてしまいそう
禁じられた恋だからと、そう思って諦められる恋ならば最初からしないよ。

***
1年に1度くらいのペースでラブラブした絵を描きまくりたくなる周期がきます。
鉢庄、ひさびさ描きました。フレンチキスも可愛いけど;ラブを追求したいのでねっとり甘い感じで。。。
流石に『ねっとり』を10歳庄ちゃんでやるのには気がひけたので;育ててみました。
2007
01,24

(激しい妄想文なので笑って流してください)

「庄ちゃん!!これあげる!」
「??あ、ありがとうございます。」
「町で祭やっててさー。これヨーヨーなんだ。流行ってるんだって。」
「!!すごぃ、キラキラするんですね!ホントに頂いてしまっていいんですか?」
「いいよ。庄ちゃんに持ってて欲しかったんだ。
これでなー恋人同士が遠くで離れてても光出し合ってお互いの愛が確認できちゃうんだって!!
今度、演習ん時に一緒にやろうな。」
「・・・。」
「どうしたの?」
「・・・敵にも見えますよね。」
「・・・まぁ・・・。」
「・・・危ないと僕は思うんですけど、鉢屋先輩はどう思います?」
「・・・。」
「身を守るほうが大事なんじゃないですか?」
「・・・。・・・。・・・そんな正しい事ばっかり言わないでよ!!!!!!(号泣)」
「なっ、泣くことないじゃないですか!・・・仕方ないなぁ・・・」

(あーもぅ、この人は・・・ホントに・・・
 可愛い人なんだから。。。)

*****
ちょっと甘すぎたorz

元ネタ知らない方へのフォローというか・・・↓
日曜にやってたドラマ『たった○つの恋』で。良いトコのお嬢さんと鉄工所の青年がビルの上と下で『ここにいるよ』って意味でコレをピカピカさせてたらしいのですよ。(←私も見ていません)
お祭りでお嬢さんが欲しがったので青年がとってあげたヨーヨーらしい。

それが一昨日、妹の部屋で調べ物してたら机の上に置いてあって。
妹に「コレは何??」って教えてもらうところから始まり。感触(すごく気持ち良い)とキラキラにハマり。妄想がロマンスカー(何)
なんかウチの鉢屋はこういうグッズ好きそうです。

*****
コルダ2の加持君。楽器はヴィオラだそうで・・・(教えてくれてありがとうヤエちゃん)
すごぃモユるかもしらん!ヴィオラってアレか?ヴァイオリンの一回りおっきいのか??(←楽器に明るくない管理人)
やっぱ主人公と一緒に弾いたりすんのかなぁ?
2006
11,11


「~♪。」
「・・・何を読んでいるんだろう・・・」

************
逢坂様。お待たせしてスイマセンでした。
「本を読んでる鉢屋と庄左ヱ門」でございます。お受け取りくださいませ。画像クリックにて通常サイズとなります。

・・・カップリング指定ではないのに、鉢庄っぽくなってしまってスイマセン。
ダメダメなヤマサトですが、今後もお付き合いしていただけたら幸いです。
2006
11,06

«本①»


時折自分に向けられる視線。気付かないフリ。
けれども試してみたくなる時がある。俺も全然余裕ナイ子供だから。

*********
某様の相互リンク記念のリクエストは『読書してる学級委員ズ』なのですが;想像力と画力の枯渇で停滞してしまっていて・・・あーもー、すいません(涙)

シチュエーション作りの為にガリガリしてみたので載せてみます。
あとちょっとで何かが出てきそう!!が、出てこないorz

*********
逢坂さんとヤエちゃん宅でやってた占い。実はワタスも前にやって放置してたのですが;
こんな診断結果になりましたよ。ペかよ!!(笑)
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00254335

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*メルフォ*ご意見・ご感想何でもどうぞ☆
プロフィール
HN:
ヤマサト・もじゃこ・カイリ
性別:
非公開
自己紹介:
ハマに生息。
声優さんが大好き。アニゲも大好き。広く深くがモットーです。
忍の鉢×庄を応援します。茨道でもめげない。

リンクの繋ぎ剥がしはご自由にどうぞ☆連絡いただけたら大喜びです。キリ版はキリのよい数字で(まんまやん)。
kairhythm-mihoka☆kuc.biglobe.ne.jp(☆→@)

メルフォもお気軽にお使いくださいませ♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[09/02 結城小槍]
[05/27 サト助]
[01/08 結城小槍]
[08/06 ヤエ。]
[07/31 浅月イロっ子]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]