忍者ブログ

ヤマサト日記

オタ心と乙女心が交錯するヘタリア・忍たま中心徒然日記(同人・BLという単語を知らない方、または苦手な方は閲覧をお控えください)
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
04,10
これから夜勤なのですが、ちょっと早く病院に着いちゃったので食堂で時間つぶししてるのですが。
女医さんと二人っきりで、あちらはテレビを見、私はiPodさんでBLのドラマCDを聞いてるというカオス空間。…音漏れてないよね…平常心な表情繕うのに必死です。
あ。ちなみに聞いてたやつは『可愛気ないっ』です。(笑)お金シリーズ、懐かしいですね!


…ってこれが本題じゃないのですよ。
mixiの方があんまりハッちゃけられない関係上、妄想のはけ口が無いのです((((゜д゜;))))

…ってなわけで、思う存分叫んでやろうと思います。

英日ってゆったら英がウザったいくらいに日を好きが基本な気がしますが。
英のことを好きすぎる日本を想像するとかーなーり!テンションあがります(*≧Д≦)ノ
普段何事も八つ橋に包む菊が、アーサーのことになると独占欲丸出しとかたまらんスマッシュです。静かに他国に嫉妬してる菊も可愛いんですけどね(^-^)
アーサーが絡むと菊らしからぬ行動に出ちゃう菊とか可愛すぎてどうしよう。そんな菊をみてヨンスやにーに辺りがびっくりするといい。仏兄ちゃんはニヨニヨ見守るポジション
PR
2008
03,20
遅れてスイマセンでしたー

普段アナログ塗りの人間がたまにパソコン使うとダメですね…いやぁ、やっとこさ塗り終わりました。
マイミクのサト助様。お持ち帰りくださいませ☆(クリックにて通常サイズとなります)
恩をあだで返すようなマネしてスイマセン。今の私にはこれが限界です(>_<)

ほのラブい英日の描き方なんてわからなかったんだぜ!英日スキーの筈なのに!!orz

今後もよろしくお願いします。
2008
03,17
やりかけです
英日絵描きかけです。
色塗までいきたかったんですが;明日も仕事なので今日はここまでー。

***
今度、ヘタ●アをガンパレでパロってみたいと思ってます。
日は1号機パイロット。重装備で刀2本持って特攻隊長です。家事技能と白兵技能が高そう。
で、口癖は「不潔ですっ!!」とか。うん、萌えるね。
んで仏兄ちゃんは瀬戸口ポジション(オペレーター)です。愛の伝道師&お耳の恋人です。愛の伝道師の癖に密会技能持ってなくて争奪戦起こしまくりとか。
英は2号機パイロットですかね。狙撃手。ぜったい家事の技能は持ってなさそう。(苦笑)
持ち物は「危険な弁当」

…とまぁこんな感じで、日々妄想がたえないのでちまちま語っていきたいと思います。
ガンパレ知らないと通じないネタで非常に申し訳ないです。
2008
03,14
近頃ブログ放置でスイマセンorz
その分ミクシィの更新が激しいヤマサトです、こんばんわ

もうすぐ忍たまも新シリーズですね~☆楽しみです
ミクシィは仕事仲間も見てくれてるので;イラストのアップは今までどうりこっちのブログにアップしていこうと思います。
新刊も早く出ないかなぁ☆

近況としては。
(今更)キングダムハーツⅡをはじめました。
別に入野君目当てじゃありません(一応、主張)
入野君は大好きですが;このゲームは作品自体が大好きです☆
リクがマモだって事実が信じらんないんだぜ。かっこいいもんリク(←それはどういう意味だ)

あ、あと。ゲキレンの青い子にどっぷりいきたい心境です。某王子も大好きです。
カラオケ行きたいので;オフ友でオタ友の皆々様。誘ってやってください
2008
03,07
絶賛夜勤中です。
毎度毎度テンションだだ下がるんですが;夕飯中に忍たま見てる患者さんがいて,テンション跳ね上がりました。
単純です。
想像してみてくださいよ。
配膳してたら,照星さんのドアップ&虎ちゃんのカワユィ笑顔ですよ!!!
テラモユス


今ちょっと時間ができたので休憩室にいるんですが;逮捕しちゃうぞが見れました~vv
大好きなアニメなので嬉しかった♪やっぱ夏美かっこいーわ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*メルフォ*ご意見・ご感想何でもどうぞ☆
プロフィール
HN:
ヤマサト・もじゃこ・カイリ
性別:
非公開
自己紹介:
ハマに生息。
声優さんが大好き。アニゲも大好き。広く深くがモットーです。
忍の鉢×庄を応援します。茨道でもめげない。

リンクの繋ぎ剥がしはご自由にどうぞ☆連絡いただけたら大喜びです。キリ版はキリのよい数字で(まんまやん)。
kairhythm-mihoka☆kuc.biglobe.ne.jp(☆→@)

メルフォもお気軽にお使いくださいませ♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[09/02 結城小槍]
[05/27 サト助]
[01/08 結城小槍]
[08/06 ヤエ。]
[07/31 浅月イロっ子]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]